マッチングアプリにいる「出会える女性」の見分け方

マッチングアプリにいる出会える確率が高い女性の特徴

マッチングアプリには一般女性もいますが、サクラや業者、冷かしの女性も登録しているため、全ての人がしっかり出会えるという訳ではありません。

ですが、男性からしたらお金を使ってマッチングアプリを使っているので、しっかり出会いたいと感じているはずです。
なので、下記では、悪質なユーザーがいる中で出会える女性を見分ける方法について紹介していきたいと思います。

 

マッチングアプリ内には一般女性もいる

マッチングアプリを使っている男性の中には、自分で決めて登録したのにも関わらず、「一般女性なんていないんじゃないか」と考えている人も少なくないと思います。

 

確かに使うマッチングアプリによっては、サクラや業者ばかりの悪質な物もあるので、悪質なマッチングアプリであれば、一般女性はほとんどいないと考えた方がいいでしょう。

 

ですが、優良のマッチングアプリであれば、真剣に出会いを求めている女性も多く登録しています。

しっかり一般女性と出会いたいと思うのであれば、見分け方を知っておいた方がいいでしょう。

 

登録した理由を知ることで見抜くことが出来る

〇アダルト系が強くないとわかったから
昔はアダルト色が強いマッチングアプリが多かったため、マッチングアプリを使う女性は、ほとんどいませんでした。

ですが、近年では優良のマッチングアプリであれば、アダルト色が強くないので、多く宣伝や広告が出せるようになったので、自然と女性ユーザーも増加していきました。

 

 

〇女性も出会いを求めている
登録する女性ユーザーが増えた1番の理由は、自ら出会いを求めている女性が増えたからだと言えるでしょう。

近年では婚活のためにマッチングアプリを使い始める女性も多く、積極的にマッチングアプリを使っている人も増えました。

そのため、マッチングアプリを使っているからダメとか、変わっているという訳ではありません。

 

プロフィールにヒミツが多い人は一般人?

プロフィールでは、色々な項目が設けられています。
年齢や住んでいる地域のように基本情報の他にも、出会いの目的なども設定することが出来るようになっています。
でも、女性はそれらの項目を秘密にしていることが多く、そのようにしている女性は一般人の可能性が高いと言えます。

 

逆に詳しすぎるプロフィールの方が怪しいと考えた方がいいでしょう。

女と男2


詳しすぎる人は、業者やキャッシュバッカーの可能性が高いので、警戒した方がいいでしょう。

また男性は、プロフィールを充実されていないと出会える確率が低くなってしまいますが、女性は何もしなくてもたくさんの男性からアプローチされるので、充実させなくても出会うことは可能なんです。

 

掲示板投稿の内容で見抜くことも出来る!?

掲示板の投稿内容からも一般女性か業者などから判断することは可能と言えます。

では、どのような内容だと一般人なのか見ていきましょう。

 

〇どんな出会いを募集しているか明確になっている
女性が投稿する時は、基本的に募集の内容を明確にしています。
例えば、会える時間帯を希望していたり、会いたいと思っている女性であれば、会う意思があることが書かれている場合が多いです。

また自分の目的に合った相手だけを限定して書き込みをしているので、キャッシュバッカーではないことがわかります。
キャッシュバッカーや業者であれば、多くの男性を騙すことを目的としているので、このように限定する書き込みをすることはほとんどないでしょう。

 

 

〇メールの対応で見抜ける
女性のメールでの対応でも見抜くことも出来ると言えます。

マッチングアプリになれている女性だと、結構素っ気ない場合が多く、そうじゃない場合は、一般的な対応をしてくれます。

一般的な対応というのは、あなたが送った内容に対して、自然にリアクションをしてくれるなどです。

 

キャッシュバッカーや業者の場合は、多くの男性とやり取りをしていることが多いので、一言だけ、一行だけという内容が多く、頻繁にやり取りをしてくる可能性が高いです。
なのでこのような特徴がある場合は警戒したほうがいいですよ!

 

業者やキャッシュバッカーの特徴について

〇プロフィールのコメントの文が長い
業者やキャッシュバッカーのプロフィールは、プロフィールのコメントの文が長いという特徴があります。

プロフィールは、多くの人が目を通すもので誰に見られているかわからない物です!
それなのに、自分がマッチングアプリを登録する理由などを詳しく書く必要はありませんよね?
また一般女性であれば、プライベートな内容を多くの人に見られる所に書くことはほぼないと言えるので、見抜くことが出来ると思います。

なので、詳しく書かれ過ぎていたり文が長い場合は、怪しいと考えた方がいいでしょう。

 

 

〇不安に感じていることを強調する
女性は警戒心が強く不安になってしまいますが、それを前面に出すことはないので、不安に感じていることをわざわざ伝えてくる場合は、キャッシュバッカーの可能性が高いです。

またキャッシュバッカーなどは、連絡先交換をする時にも「不安だから」などと理由をつけ連絡先交換を断ることが多いので、このような特徴がある場合は、疑った方がいいでしょう。

出来れば、これ以上騙されないためにすぐにやり取りを辞めることをオススメします。

まとめ

・しっかり出会いを求めている一般人女性もいる
・登録した理由をしれば見抜ける
・プロフィールにヒミツが多いのは一般人
・掲示板の投稿内容を見れば見抜くことが出来る
・業者やキャッシュバッカーの特徴を知っておこう

 

上記を参考にすれば、一般女性なのか業者やキャッシュバッカーなのか見抜くことが出来るようになると思います。
マッチングアプリには悪質なユーザーが多く潜んでいるため、騙されないためには自分が気をつけることが大切です!

なので、これらを理解し、見抜くことが出来るようになれば、しっかり出会いを求めている女性と出会うことが出来ると思うので、是非参考にしていい出会いを求めてみてはいかがでしょうか。