マッチングアプリを使っても出会えない人の特徴を知ろう!

マッチングアプリで相手と出会えない人必見

普段生活している中で出会いが無いからと言って、マッチングアプリを使ったのにそれでもなかなか出会えないという人が結構いるのではないでしょうか。

そういった人は、マッチングアプリが悪くて出会えないんじゃないかと勘違いしてしまう人がいますが、もしかしたら自分に原因があって出会えていないだけかもしれません。

 

 

でも、それを自分で気づけるという人は、なかなかいないので、下記では出会えないと悩んでいる人にはどのような特徴があるかを紹介していきます。

もし当てはまるものがあるのであれば、それが原因になっている可能性があるので、よかったらチェックしてみてくださいね!

 

プロフィールに問題がある!

あなたは登録してすぐにプロフィールをしっかり作っていますか?
プロフィールはマッチングアプリを使うにあたってすごく大切な物なので、しっかり作っていなければ出会えるわけがありません。

 

男性は面倒なことが嫌いな人が多いので、適当に簡単に作ってしまうという人もいると思いますが、それでは出会えません!
「はじめまして、よろしくお願いします。」だけしか書いていなかったら、あなたがどんな人なのか女性が知ることが出来ないので、やり取りをしたいとも思われないので気を付けてください。

 

 

逆を言えば、プロフィールをしっかり作って充実させていれば、出会いを求められる可能性が非常に高くなるということなので、面倒かもしれませんが、出会いを求めるために頑張って使った方がいいでしょう。

では、どのようなプロフィールにすると効果的なのかを紹介していきます。

 

 

〇簡潔にまとめる
文章をダラダラ長く書いてしまうと、女性は読みたいと思わずスルーしてしまう可能性があるので、しっかり読んでもらえるように簡潔にまとめるのがポイントです!

読みやすさを考えて書くようにしましょう。

 

 

〇ネガティブな発言をしない
ネガティブな発言をしてしまうと、暗いとか陰気と思われてしまい敬遠されてしまう可能性があるので、ネガティブな発言は避け、逆にポジティブな発言をするといいでしょう。

 

 

〇程よい言葉遣いをする
仲良くあるために、初めからタメ口を使うという男性がいますが、これは大きな間違えです!今すぐやめてください!

タメ口だとチャラいと思われてしまいますし、堅苦しすぎると近寄りがたいと感じられてしまうため上手くいきません。

難しいかもしれませんが、言葉遣いに気を付けながら文章を考えた方がいいでしょう。

 

 

〇共通点を見つけ文章中に入れる
共通点がるということは、それだけ女性との距離を縮めやすいということです。

なので、女性のプロフィールをじっくり見て自分との共通点がないかをチェックしてみてください。そして共通点がある場合は、文章中にその共通点について書いてみると、相手も興味を持って返信してくれる可能性があります。

共通点があるというだけでアピールになるので、共通点がある場合は、その共通点を絶対に話題にあげましょう。

 

 

※男性必見※ 女性にヤリ目だと思われているかも!?

女性と男性では、セックスに対しての価値観違います。

全ての人がそうという訳ではありませんが、男性は見た目が悪すぎなければ誰とでも出来ますが、女性は生理的なものが関わってきます。

また女性はデートを楽しみたいなと思ったり、甘えたいと思っているので、それが満たされなければ、セックスをしようとは思いづらいと考えた方がいいでしょう。

 

なので、男性は自分だけの気持ちで、「セックスしよう」と誘うのは辞めた方がいいでしょう。

ヤリ目だと思われると、返信が途絶えてしまったり、会ってくれない可能性が高くなってしまうので注意してくださいね!

 

ケチは女性から嫌われる!

誰でも少ないポイントで出会いたいと思っていますが、ポイントをケチってすぐに連絡先交換を持ち掛けてしまうと、女性は警戒しているので教えてくれませんし、チャラいと思われてやり取りが途絶えてしまうかもしれません。

 

ポイントを出来るだけ消費したくない気持ちはわかりますが、このような行動を取ってしまうと出会えなくなってしまうので、逆効果になってしまうので、少しやり取りをして打ち解けてから連絡先交換をしてくださいね。


女性も男性がポイントを使ってやり取りをしてくれていることを理解しているので、ある程度仲良くなれば、連絡先交換を断ることはほとんどないので、焦らず段階を踏んでから聞くようにしてくださいね!

余裕を持って行動すれば、その分魅力的に感じてもらえるようになるので、焦らずじっくり行動していくようにするといいでしょう。

 

理想が高すぎる

誰でも理想があるのは当然だと思いますが、マッチングアプリを出会いを求めるのであれば、理想が高すぎるとなかなか出会うことが出来ません。

またマッチングアプリでは、あなたが選ぶのではなく、相手から選ばれるという風に考えるべきだと思います。


そしてマッチングアプリは女性優位の出会いなので、女性から選んでもらうために行動したほうが出会いやすくなると思います。

理想に全て当てはまる人なんてなかなかいないので、ストライクゾーンを広くして考えた方が出会いやすくなると思うので、どのような女性とやり取りをするか考え直した方がいいでしょう。

まとめ

・プロフィールに問題がある
・ヤリ目だと勘違いされている
・ケチだと思われている
・理想が高すぎる

 

マッチングアプリを使っているのに、なかなか出会えないという人には、このような特徴があることがおわかりいただけたと思います。

どうでしょうか?当てはまるものはありましたか?


当てはまる物があったという人は、それが原因で出会えていない可能性があるので、これを機会に見直して改善していてください。
改善することが出来れば、自然と出会えるようになると思うので、実践することをオススメします。

そしていい出会いを見つけてみてください。